スポンサーサイト


2/15~Gv


おつでした~・・・・・


今日は疲れました・・・・・

流れ~

20:00~偵察
     N4→FH防衛割り逃げ→割り防衛展開→敵来ず

     N3~INT防衛→一進一退する→BL乱戦→INT撤退?乱戦するもBL制圧
     
21:00~各自偵察
     N3~再び空→防衛展開→Sol&なないろ&Q組偵察?
      なないろ数名が侵入防衛→成功
21:55~C4 FH因幡防衛→進攻失敗

22:00~N3GET でした~(´・ω・)


とりあえず・・・・疲れた・・・・


何かしら頭を使ったのです・・・・

なので今日はこれくらいで勘弁を((゜□゜;)))


記念撮影した写真・・・・ぱしゃり
N3GET



追記:

昨日はバレンタイン~みなさんもらいましたー?w

私、昨日「マンマミーア」を女性の方と見に行ったんですが・・・・・


チョコいただけましたっ!


残念ながら写真を取る前に食べたんですが・・・・


おいしかったです!


色んな味がして・・・・・!





あ、もちろん・・・・



義理ですよ!(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
