

バレンタイン(・x・)

今日は14日~


そう!


   ★★★     ★★★
 ★★★★★ ★★★★★

★★★★★★★★★
バレンタイン
  ★★★★★★★★★★
   ★★★★★★★★★
     ★★★★★★★
       ★★★★
         ★


ちと、ずれてる・・・・w

みなさんはチョコもらいましたー?




私はもらいましたよ!(ぁ





こんなチョコを


でかチョコ

しかも、の人からっ!


いあぁ~ゲーセンにその方といったら
UFOキャッチャーでこれがあって取ってもらったのですよヽ(´▽`)ノ






ちなみに中身はこんなぁ~
中身~



と、朝からヒマだったので・・・・


お菓子つくりに挑戦・・・・!



何?チョコを溶かすだけだろう?

・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(# ゚∀゚);y=ー('д。)・∴ターン




えぇーコホンッ



~~~ 作 り 方 ~~~

材料:タダで貰った巨大チョコ:1個
    バナナ:3本
    賞味期限切れのワッフル:数個
    
1:チョコを細かく砕く。

2:鍋に水をはり、ボールを漬ける。

3:そのボールの中にチョコを投入。

4:バナナ&ワッフルを1口サイズに切る。

5:チョコが溶け出したら、ヘラ等でかき混ぜる。

6:大体溶けてきたら、バナナとワッフルにチョコを絡ませる。

7:クッキングペーパーを敷いたお皿に乗せて、冷蔵庫へヽ(´▽`)ノ

8:数十分待てば・・・・・・


                 はい、完成ヽ(´▽`)ノ
      完成

きれいなお皿とか無いので・・・・
アルミホイルを巻いた・・・・


たれぱんだかわぃぃよ(´ω`*)
古いけどね・・・・w




え?誰かにやるかって?









そんなもん独りで喰うに決まってるだろ(゜д゜#)カッ


ん?あんなデカイちょこでこんだけ?












大惨事ヽ(´▽`)ノ
((゜д゜;)))


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
