

やっときたぁあああ!


何がって?


チョコ?それは明日でしょう・・・・w


そう! 2/13は・・・・!
               断罪のマリア】発売日っ!
                 断罪のマリア
                                    そこ、知らねぇとか言うなっ><


1ヶ月前から予約してやっときたのです~

ちなみに中身は乙女ゲーム(ぁ


これが、説明書と箱中身~♪
         キャラ説と名言

                    「私に近づかないで。悪魔餌食になりたくなかったらね。」


              「まるで死に場所を探すように戦うのですね」


   「世界は絶えず犠牲を求めている・・・・」

                                「幸せは誰かの犠牲の上で成り立っている」
                 キリト~♪

       マリア知ってる? 本当は、神様なんていないんだ・・・・」
                              御柱キリト CV:下野紘(ぁ






    うぁあああああかっこいぃいいいいヽ(´▽`)ノ
台詞は断罪のマリア内に出てくるものです~♪

”キリト”イイよ!キリト!!

声優がいいし!(コラ)
でもでも、声もいいけど!

一番いいのはキャラですねぇ~ヽ(´▽`)ノ

周りは特別な力を持った人たちばかりで、キリト自身は無力なのですよ~

その中で「オレはこんな無力で・・・力がほしい・・・・」
              「でも、幸せはみなに平等じゃない・・・そんな都合のいい神など・・・」

とか!一人葛藤しながら、表向きは明るく接する!
なんて、健気なっ!(ぁ


あ、これ予約特典です(・x・)b
                こうにゅぅとくてん


予約場所が5つ?くらいあって、その場所場所で
予約特典のCDの内容が変わるんですが・・・・・


もう、迷わずキリトのとこに!(ぁ

まだ、聞いてないんですよねぇ・・・・



10時に届いて・・・・

キリトEND見るぞぉっ!
って、はりきって・・・・・・



ん?









あれ・・・・・?






17時?(д;三;д)







時間って早いんだね(・x・;)

ってことで、ドラマCDまだ聴いてねぇヽ(´▽`)ノ

一段落ついたら聞こうっと・・・・



あ、ちなみに登場人物内に・・・・・

ゴゴゴゴゴ・・・・・

ゴゴゴゴゴ・・・・・
ゴゴゴゴ・・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・
(・△・)!?

「!?」


1週目・・・・まだ会っても無いし・・・影もない・・・・
とりあえず、キリトENDは見たwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶるぁあああああああああああああ

No title

ぶるああああああああああああああああ
プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
