スポンサーサイト


2/8~Gv



おつかれさまでしたーw

先週に続き、Gvに出ました(´・ω・)


ちなみに、前回9M使ったので・・・・・


自粛して別でることに・・・・ヽ(´▽`)ノ



流れ~

20:00~N索敵
     →N5乱戦してるってことで参戦
     内部(BL、侍、SD?)→入り口でBLが防衛を展開&侍が内部でEMC
     こちらは入り口よりゾンビアタック・・・・
     何度も仕掛けるんですけど、人数的にも不利と判断→(撤退)
20:50~C索敵→C3 雫ER防衛
      C3攻めることに→ER進入するも空ヽ(´▽`)ノ<ニゲラレタ
21:00~最終確保のため空だったN4を防衛することに
     →エンペ破壊→バリケード及び守護石復活作業開始→侍全軍進攻
     →EMCによるゾンビアタック→殲滅と撤退を繰り返す
     →守護石復活成功→侍も応戦→なんとか押し返し入り口で防衛
21:25~N4入り口防衛
      →Sol、Q、侍 偵察 数名あり→別砦偵察
21:50~C4派兵へ
     FH、RK、新G?レース状態(´・ω・)
     →FHがエンペ割→エンペで因幡防衛→FH防衛成功
22:00~終了
     結果:N4砦GET でしたヽ(´▽`)ノ
かさかさ・・・


●N5(vs BL、侍、SD?)
 とりあえず、最初ってことでこちらも14人?くらいしかいなくて
 乱戦してるとはいえ、3G相手はきつかったです・・・・
 ほとんど、入り口で殲滅に合ってました^^;
 一応、「右で防衛展開!」と、なってたんですけど、気づけば侍がEMC
 左はBL右は侍となり、撤退ってことに・・・・
●C3(vs 雫)
 ↑の流れで人数的にも旧砦で時間潰そうかみたいになって、
 防衛しているC3を攻めることに・・・
 魔法あり、ロキなし、LP後方に引いてあり、ってことで、ER前でフル支援して
 突っ込んだんですが・・・空っぽヽ(´▽`)ノ
●N4(vs 侍)
 最初は空っぽな砦で、バリケードがあったんですけど、
 防衛してなかったのでガリガリ奥へ・・・・
 無事割り、防衛を展開しようとした時に侍が進攻
 マスターは守護石の修復のためEMCできなくて、
 各個人が旗移動のゾンビアタック
 私は死にまくったので、なんともいえないですけど・・・
 侍を押し返すくらいの立ち回りができたみたいで
 最終的には撤退させた感じでしたw   


反省点~新砦で城主になって、入り口に着くのはいいんですけど、時々忘れて
      ”入り口での旗移動”をしてませんでした・・・・
      普通に入り口から入って敵のとこ目指したり・・・・
      まぁ、入り口に敵がいればいいんですけどね(^^;
      次こそは・・・・・
      あ、あと、今日は経費削減で鳥で出たんですが・・・・
      面白いですね・・・これ
            パンボイス~♪
      パンボイス~♪
      低確率なんですけど、相手を混乱させますw
      体感的には、たくさん混乱させれました^^;
      ノピをしようとするリンカーにしてみたり・・・(と、飛べねぇ!)
      阿修羅をしようとしてきたチャンプにしてみたり・・・(阿修r・・・!っ・・あれっ!?いけn)
      走ってERに行こうとしてるLKにしてみたり・・・(ちくしょぉ!逆だぁああ!)
      (・ω・)<ブラギ!パンボイス!パンボイス!パンボイス!ブラギ!!)
      って、してました~混乱させまくってごめんなさい(^^;
      こんな風に遊んでたら・・・・
      1M以内!
      1M以内にまとめれた~250Kくらい?
      ほんと良かったです・・・・
      これで、来週はADSで出てもいいかな・・・・w



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>秘密さん
なんと!そんなブログが・・・
また、ここがいっぱいになったらそっちにいきたいですねw
ってか、INしてくだしあっ!(泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
