

描き描き1時間くらい・・・


先日、某有名Hプリさんより・・・・

「オレ描いてっ!」

言われました((゜д゜;)))


僕、そんなに画力ないYO(д;三;д)



でも、ガンバったさっ!1時間くらい・・・・
自分(鳥)、セレナさん、たかきさんのつもり・・・・

後ろ左から、鳥・HWIZ・Hプリ

要求のあった、たかきさんに30分くらい力いれて

後ろは、二人で20分?

背景とも呼べない音符やらは10分くらいで~♪



あ、決して、手を描いてないのはメンドウだったからじゃないYO!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
