

色々申し訳ないです・・・・

ばかああああああああああああああああああ((゜□゜;)))


なんで、仕事ばかり・・・・
Gvの日に限って仕事が入ってるのです・・・・;;

師長の嫌がらせぇ~ヽ(´▽`)ノ

と、そんな中・・・・

自分の聞いているラジオで心温まるものがあってご紹介っ!


「男性声優からのラブレター」

まぁ、題名のとおり・・・w

自分の名前をいれると男性声優さんからラブレター(仮)が届くヨ!
大いに笑いましたwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
