

Gv~5/31

こんばんわー(´・ω・)

もうね・・・・「けいおん!~翼をください~」3回も消されたからあきらめた(´・ω・)

そんなわけで、今日のGvはぁ~?


寝る













コロス




((゜□゜;)))




そんなことがありました、はい(´・ω・)


流れ~

20:00 NとF索敵
      どこも敵いないショボーン(´・ω・`)

      とりあえず、N3を落とす・・・・
      侍さまよりWIS
      「どこかで決闘しませんか?w」

      ((゜□゜;)))!?

      とりま、そういうことで・・・w
    

      N3でやりあうんですけど、確実にうちの人数すくねぇwww
      前半はもちろん、いつも人がいないのです(ぅω;)

      押されてあっけなくアボーンヽ(´▽`)ノ

      と、横を抜けたLFマスターがエンペ周りでEMC
      N3→LF(エンペ割)

      侍「(´・ω・)」



      MOH「(・ω・`)」





     
    侍&MOH「(・▽・)!!」



21:00 F3へ→(空)→エンペ割り防衛体勢へ
     敵皆無→偵察数名


     敵来ないのでGで偵察を開始

     G移動開始・・・・それぞれ、移動完了。
     ぬげ

うちのマスター常時”裸”なのに!!
             脱ぐものが無い場合はどーしたらっwww 
21:50 L2→AT
     V5→MOH

     V5→レース状態→前衛皆無なMOH→出遅れヽ(´▽`)ノ
        最終的にはしのぶの世界がERでEMCしてエンペわって終わりました・・・w

22:00 F3 GET!!!
     GETGET


以上でしたっ!

今回は全体的に敵に当たらないし当たってもみんなバラバラで
投げなかったです・・・ADSw

72個という久々に経費にやさしい数字にヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
