

Gv~2/1 ※経費の鬼登場(´・ω・)



おつかれですーヽ(´▽`)ノ

初移動のブログ先で・・・・・

とんでもないことを・・・・・

僕なきそうだよっ!



今日はリアルで用事があり、前半は不参加です(´・ω・)

とりあえず、流れ・・・・・

20:50~N2 FH防衛→Q組後方より進入
         進攻のため、EMCや徒歩移動でERを目指す
         ER乱戦するもFH割→FH防衛→何度もEMC展開FH殲滅を行う
         →後方より虹の向こう進攻→挟撃→撤退→EMC展開→ERへ
         乱戦するも虹の向こう割→守護石&バリケード復活→割り作業行う
         ERまでくるも残り時間ギリギリ→転戦
21:55~C4 MK(?)罠による防衛 人数数人?
         罠壊し、エンペ割→防衛開始
21:59~V1 防衛が手薄ということ緊急EMC
        ERまで進攻し、エンペ割
22:00~C4割られ V1GET


ですたっ!

見てもわかるように
N2滞在時間1時間弱!


投げましたとも・・・・あぁ投げましたとも・・・・

N2 (vs FH)
■防衛人数はこちら同じくらい。ER防衛のためロキなし、エンペ周りの因幡防衛。
  および、後方からのEMCによる奇襲。
 人数とかでは同じなんですが、奇襲攻撃や旗移動?による後方からの攻撃が
 WIZ陣に影響が出てましたね・・・・(プラチナ?もあるのかな)
 こちらは鳥やらWIZが沈んで、EMCを展開。でも、旗移動できる向こうが有利・・・w
 一度は押し切って、エンペ割るんですけど、入り口防衛のため
 マスター抜けて後方でEMCとか・・・・
 そうやって乱戦してると虹の向こうへが参戦ヽ(´▽`)ノ
 こうなると、入り乱れますね・・・・
 ADSがぁぁああーADSがぁあああー((゜□゜;)))
 FHにいるWSさんのせいですっ!あいつが悪いんです!(コラ

愛の告白、否、哀いの告白

殺せぇええええと本能が叫ぶんですヽ(´▽`)ノ


そのせいで今日の経費・・・・

経費経費(´・ω・)


なきそうです!!!(ぅω;)
単純計算9M・・・・

Gになんていうダメージ・・・・・
「2砦取ればいいんだよ!」「毎週はきついけど、こういうのもいいんじゃない?w」
とか、暖かい言葉をいただきました・・・・

でも・・・さすがに・・・・ね・・・?

それもこいつのせいだ!
大金叩いて買った・・・!
だーくばしりむ?(ぁ
無論、鎧はV鎧です・・・・

これのおかげで・・・
あばばばばb

経費ひゃっほぉぉぃヽ(´▽`)ノ


鬱だ・・・死のう・・・・(ぅω;)



本当にすいませんでした・・・・
来週はポタ子かブラギで・・・・でます・・・!




とりあえず、1砦だけど V1GETだぜっ!

V1GETだぜっ!

終了、1分前とかで取れたのですよ(´・ω・)

もう、ギリギリの試合はやめたい・・・・(ぅω;)(お金を含め
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

>>名無しさんへ
お気遣い感謝です(;;
画面前で泣いちゃいそうです・・・・w
貴重な殲滅要員でゎあるんでしょうが・・・
やっぱ、個人的には使いすぎた、やりすぎた感が残ってます・・・
投げてる間や敵の主要キャラを沈めた時の高揚感は
気持ちいいんですけどね・・・・w
ゴスには投げたくないけど、必要時は投げないといけないし
Hitストップとか目的でですね(^^;
あとは、もしかしたらコートも切れてるかもだし、破壊を兼ねて・・・
前の記事にも書いたけど、新砦恐るべし・・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
