

Gv~5/17


こんばんわーヽ(´▽`)ノ

先週は経費削減のため、ポタ子で同等にでたので
ブログ更新してないです・・・w


今週は・・・・ね・・・w

出たさっ・・・・!時間ギリギリまで”製薬”!して出たさっ!


経費の鬼でっヽ(´▽`)ノ


ってか、ごめんなさい、いまからET行くそうで・・・・

大きなながれ・・・


前半人いない!V,N、F、C索敵!敵いた!わぁーい戦おう!わぁーい!負けたぁ~ヽ(´▽`)ノ

よし、そろそろ、確保行こう!じゃぁ、N5にいこう!空っぽだぜっ!
LFがキター!防衛したー!

敵来ないーじゃぁ、L2にMOHは行こうぜっ!
わぁ~い空~獅子来たよぉ~殲滅!

55分だ~そろそろ、別の砦・・・・そうだ、ATはV1行こうぜっ!

ってことで、3砦GETだぜっ!(ぁ
3砦GETですw
3砦GETですw


とまぁ、前半はほんとうに投げなくて
後半のL2での獅子戦でADS投げまくり・・・・・

相手もEMC展開が速くて、重要職(ダンサ&占)を殺した後に
手当たりしだいに投げてしまいました・・・・w
で、結果・・・・

18/3

ADS:100個は自腹を切りました^^;
すこし、計算間違って大目に集めちゃったので・・・・

来週はどーなることやら(´・ω・)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
