

Gv~5/3



すんごい、久々な気がする・・・・

ちゃんとした記事を書いてるのは・・・・(´・ω・)


でも、今回は前回のせいで制約のとも、行動しました・・・・


鬼のけーひ


はい、7Mヽ(´▽`)ノ


ひどすぐる((゜□゜;)))


なぜか、(GM全員分の経費<自分の経費)ですた・・・・・






というのが、前回・・・(=ω=;)

ほんとうにすいませんでした・・・・・

ってことで、今回は経費を削減?するために
プリでポタ子をすることに(´・ω・)
恐怖の経費

あは☆

同盟間にポタ子っていないからハリきったら
こんなにつかっちゃったヽ(´▽`)ノ

まぁ、7Mに比べたらいいんだけどねぇ・・・・


70Kくらいに抑えられたからいいやw

今回はGWってことで・・・・2砦~(>ω<)
2砦ーw
N3とV5GETだぜ☆ミ

















そーいえば・・・・・







今回はね・・・・・・








ギルドマスター不在だったんだっ!







EMC?何それおいしいのぉ~?ヽ(´▽`)ノ




オチなし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
