

Gv~3/29


にぃ~っこにこどうが♪

3とりでげっと


やるきが無い・・・・Gv中も呆けてました(ぅω;)

とりあえず、N3 V5 B3 の3砦をGETしましたヽ(´▽`)ノセーレムさんがんばれ・・・!



とりあえず、本当になにも目盛ってない・・・・・


どこかと戦ったとか、どこでどんな動きをしたか、とか・・・・


頭の中が真っ白・・・真っ黒?な感じでした・・・・・


リアルが色々大変です・・・・・・・

ここでぐちっても仕方ないので、とりあえず、ごめんなさい・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
