

Gv~3/22


はい、どもー(´・ω・)

すんごいお久しぶり・・・・・

リアルでやりたいことがあってそっちを優先してたのと
Gvは仕事のせいで出れなかった・・・・


放置万歳ヽ(´▽`)ノ(ぁ

流れ~~

時間!?めもってねぇーヽ(´▽`)ノ

しんでるんだぜ


とりあえず、
N索敵 いろいろ、遊び~DORと乱戦(>ω<)

1:B4 Sol数名防衛→攻めてみようZE☆ミ→EMC→即SolEMC(´・ω・)ショボーン

2:N3→螺旋→進軍→割→防衛展開→バリケ&守護石修復成功→入り口防衛
   BL全軍?進軍→入り口ガーディアン防衛(>ω<)

3:V方面索敵→V5空→防衛開始→FHやあの虹偵察→防衛成功ヽ(´▽`)ノ

2砦(・ω・)b

V5&V3

とりあえず、久々すぎて、スカイプ中の

暴言をお許しください・・・・・
普通に「邪魔だ」「しねぇえええええええええ((゜□゜;)))」
って、言ってた・・・・・

あと、ROのチャットでも乱文だったと思います・・・・

本当に申し訳ない(ぅω;)

この2週間くらいADSで出てないから荒れてました・・・・・いろいろね・・・・w


反省文
◎最終でBにいったんですけど、みんな道忘れてて、反対に走ってた(´・ω・)
  近々、新砦以外にいって道を覚えなおす必要が・・・?

  指示を出すときに定期ポタを出す位置は決まってたんですけど、
 臨時で出すポタの位置を決めてなくて、「出して!出して!」と叫んでも
 相手には通じない・・・・今度から”どこに””何を””出すか”を明確にしたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
