スポンサーサイト


Gv~3/8



ふぅ・・・・今日は頑張った・・・・


私がじゃないけどね(´・ω・)(ぁ

流れ~
20:00 N偵察 
     N3→空 割→SD、FH数名進攻→入り口防衛展開
     しのぶの世界&FH、SD、蜘蛛?→ぞくぞくと進攻ヽ(´▽`)ノ
     そのまま押されてエンペ周りまで→しのぶの世界割→撤退
21:00 N偵察
     N3再び空→割って防衛展開→偵察組が何人か来るも防衛(´・ω・)
21:50 V5空?→防衛展開→FH全軍?来るも防衛(>ω<)
     V別を偵察
21:59 V4を割り→LKのみで防衛→成功ヽ(´▽`)ノ



でしたっww
うぅううううおおおおおおお3砦!

えぇーはい・・・・見てわかるとおり3砦でしたぁヽ(´▽`)ノ

すげぇ・・・・((゜□゜;)))

今日は全体的に今回は指揮系統はいない、GMは何人かいない・・・
の、状態で砦取れるんかなぁと思ったけど・・・・すごいわぁw

前半 N3( vs 1,2・・・・いっぱいヽ(´▽`)ノ)
○上記にもあるように、人が少ない状態でゎあったんですけど
  いつもよりは、揃っていて、とりあえず、新砦ってことで空のN3へw
  前半はどこもやっぱり、守ってるとこを攻めて遊ぼうぜっ!的らしいので
  MOHが割った瞬間気づけば3~4Gも来ました・・・・

 すくない人数であって3~4G相手して、あんだけ持てたんだからいいよねぇ・・・・
 みんな、消耗をほとんど使って、人数上無理だろうってことで撤退。
 一応、EMCを展開しまくって一度は押し返して入り口防衛になったんですけど
 やっぱ、無理でしたねぇ(^^;

後半 N3( vs 多数Gの偵察)
○前半のN3とは打って変わって、だれもこねぇ(´・ω・)
  バリケ&守護石 修復で入り口防衛を展開w
  ガーディアンも召還し、移動させまくって入り口に溜め溜め・・・・

V5&V4( vs FH、AB)
○砦自体は空で防衛展開をすることに。
 FHが進軍してくるも、ERで殲滅。
 時間的に50分ということで裏でLKさんがV4へ

 V4のLKは大手Gと当たった中割ってくれました!!
 時間にして21時59分30秒・・・・((゜□゜;)))

最後までN3は割れず、V4も進軍されたらしいけど、時間切れで取れ!
3砦だよっ!


すごいわぁヽ(´▽`)ノ

そして、本日のMVP LKさん!!! 
さすけさーんw


病気じゃないよっ!
英雄伝説1
英雄伝説2

マスターがつぶやいてたんですけど、

「すげぇwサスケさんしかV4いねぇww」とww

絵が頭の中に浮かんで、その中ABとか着てたら泣くわぁ(;□三□;)


ほんとう、おつかれさまでしたww


そして、ありがとうございましたーwww




と、ここで愚痴らせてください・・・・

3砦を見事取ったんですが・・・・


私的には”勝った”という試合より今日は”負けた”試合でした・・・・

色々、今日はミスをしましたぁ・・・・ほんと、Gにご迷惑を・・・・


本当にすいませんでした><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
