スポンサーサイト


Gv~3/1

はい、おつでしたーw

楽しい時間は終わってしまった・・・・・


ってか、今日は単純明快でした!

20:30 N3 プルート戦闘→割→防衛展開
     LF進攻→防衛成功

21:50 L4 Q組防衛→制圧成功
     Q組再び進攻→防衛成功

でしたっ!
項目2個だよぉ((゜□゜;)))


まぁ、でも、本当に今日は2砦にしか行ってないという・・・・

ADSもおかげですんばらすぃ量を投げました・・・・



456個(´・ω・)


N3( vs プルート&LF)
■今日は仕事だったので遅い時間から参加。
  プルートがバリケを貼って防衛を展開してたんですけど、
  徐々に押し込んで行ってERを制圧に成功。
  後方からLFの挟撃に合い、消されそうだったけど、EMC展開と
  指示の統一でなんとかバリケを破壊。

  エンペ張り付き、割りに成功ヽ(´▽`)ノ

  テンポよく、守護石とバリケを修復するも、LF再び進軍。
  第三バリケード防衛を展開し、LPだとか魔法展開でなんとか制圧。
  途中、GMがLFの後ろに回りこみ、
  挟撃をしたのでそれが大きかったかとw
  その後はあきらめてくれたみたいで、バリケを全部修復し、入り口防衛へ。
  Solの偵察やQの偵察が何人か来るも防衛成功。

L4 ( vs HunterSaving(中身はQ組?))
■Q組はGが別Gでマスターはチェイサー?
  チェイスEMC警戒して鳥の不協和音とかチェイサーは見たら殺せっ
  的なお話が飛び交ってました・・・・(汗
  最初はQが防衛。全体的に人がいなくて、ER入って即エンペに貼り付けたみたい?
  エンペ割れて防衛展開。
  Qの防衛箇所が新砦みたいで、EMCでL4に来てました~ヽ(´▽`)ノ
  何人か抜けるんですが、魔法展開と前衛ブラギで前衛の攻撃UPで
  防衛をしてたらなんとかなった((゜□゜;)))
  本当に”なんとかなった”です・・・
  途中、何人か抜けてWIZ陣が麻痺、入り口に魔法がなくて、
  後続を許しちゃいました・・・・!
  そのままERに敵が侵入、こちらも沈められ、EMC展開。
  残り3~2分エンペで因幡防衛状態。
  私も来るAXを全部沈めてました・・・・(´・ω・)

  そのまま時間切れになって、防衛成功ヽ(´▽`)ノ

久々の2砦でしたヽ(´▽`)ノ
2砦GET(>ω<)


今日はおまけなし(>ω<)

疲れたのっ!すんごく疲れたの!


zzzz

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

>>秘密さん
 おやおやwお久しぶりですw
 記憶の中じゃスナイパーなイメージしかないよ!w
 ってか、英語読めないから、同じ名前でもわかんないですっ><(ぁ
 パラだと確実に投げまくってるでしょうね・・・wあはは・・・w

 と、これからも、ブログ亀ペースで買いていくので、
 思い出したときにでもきてください><w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
