スポンサーサイト


Gv~2/22

おつでした~ヽ(´▽`)ノ

今日は3週間を鳥で出たので


経費の鬼を出すことに(´・ω・)


流れ~
20:00 GMが少ないためC索敵
     C2 FH・ちゃんぷる・INT 進攻中 便乗することに!
     ちゃんぷるー割→C2確認するも空→(撤退)

20:30 N索敵→N2空→割
         →N5空→割 人いねぇえ((゜□゜;)))
     
21:00 N1空→割→防衛展開→Q数名→(防衛成功)

21:30 N1を防衛しつつ派兵先を検索

21:55 V2→LF防衛?→進攻→一度エンペ落とすもLF進攻

22:00 V2割れず、終了 N1GETでしたヽ(´▽`)ノ
     

                    ばしばし


今日は久々過ぎて勘鈍りすぎw

C2 ( vs FH・ちゃんぷるー・INT)
 ○最初、人がいなすぎる!1PTで収まるくらいしかいなかったです・・・・
   とりあえず、C2暑そうだぜっ!って、ノリでC2へ・・・・
  ERまではスムーズにいけて、ER内で乱戦。
   全体的にFHが多かった感じ?

  ERは乱戦状態FHとかちゃんぷるーがエンペ周りで混戦状態・・・・
  FHといえばあの人がいる・・・・!(ぁ
  ごめんなさい・・・・最初に貴方しか狙ってませんでした(´・ω・)
  そして、落としました・・・・・!(ぅへ

  混戦状態のなかチャンプルーが割ったみたいですね(^^;

V2 ( vs LF)
 ○一度は落としたんですけど、マスターのゾンビEMCが痛かった・・・・
  なんとか、押し切って防衛展開したんですけど、何度も何度も・・・・
  ってかねっ!私ミスクリックでWP乗ってしまってER前で殺されちゃったヽ(´▽`)ノ
  しかも、その後にER制圧食らって・・・・マジ痛い・・・・!
  Gの方すいませんでした><

  その後、こちらもEMC展開するけど、向こうの残影EMCは止めれず・・・・
  ERは常にLFが補充状態((゜□゜;)))
  時間ギリギリまで戦ったけど無理でした(ぅω;)



とりま、V2 GETでしたヽ(´▽`)ノ
GET




                          +++おまけ++++




           ごごごごご

今日は、久々にCとか行って

みんな道を忘れてました~ヽ(´▽`)ノ


わ、わたしは大丈夫だったんだからね・・・・・!





後半のNに至っては来る人はいないゎ・・・・・

防衛しているGはいないゎ・・・・・
ヒマすぎてトワイライトファーマシー


アハハハッヽ(´▽`)ノ

別に何も作ってない(´・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
