

ヒマだったもので・・・

ようこそw

あ、今日は見ないがいいかもよ?w


見たら絶対後悔するって!!

絶対だって!!
                          あ~あw





[らぐなろくおんらいん☆ バトン]

ルール

○このバトンはブロガーさんなら記事を見てしまったら書かなければならない。

○アンカーOKw

○バトンを渡された人は3日以内に書く。

○渡した人はその人がちゃんとやったか見に行く。

○書いてなかったら、RO内でSSを取りさらし者に・・・・!(ぁ
 (まぁ、記念撮影的な意味でw)


んじゃ、始めます~ヽ(´▽`)ノ
 Q1:どこ鯖ですか~?
  ▽えっと~surtサーバーですw
   ちなみに、Loki鯖からの移住民ですなぁ・・・・

 Q2:その鯖で満足してますか?
  ▽ロキ鯖みたいに大きくないし、鯖軽いしいいかなぁw
   でも、臨時が少ないのが少し悲しいかも><
   最近は774臨時あるみたいだけどねw

 Q3:良ければ、あなたのメインキャラ・Lv・職を教えてください。
  ▽メインは一応、レキ Lv:95/63 クリエイター(♂)ですw

 Q4:そのキャラ以外でしたいキャラある?
  ▽今したいのは特には・・・・ぁ、最近、鳥を転生させようとしてます!
   冠はかわいくないが・・・臨時いっぱい参加できるみたいなので頑張ってる!

 Q5:ぶっちゃけ、転生いくつもってるよ!?w
  ▽ん?転生? えっと・・・・・2個かなぁ?
   転生しないリンカーや拳聖とかに手を出したりしたので・・・・w
   まぁ、どっちも光ってもないけどねぇヽ(´▽`)ノ
 Q6:ほむぅ・・・じゃぁ、好きなスキルある?自キャラじゃなくてもOKw
  ▽好きなスキル~んー・・・・・
    ADSは一番好きだけど、やった後後悔する!
    ブラギもADS早くなるしいいよねぇ~(ぁ

 Q7:逆に嫌いなスキル~
  ▽嫌いなスキル・・・・スクリームはGv中は嫌いだ!スタン怖いよぉ(;□三□;)
    個人的に嫌いなのはWSとBSの固有スキルです^-^(ぁ

 Q8:じゃぁ、嫌いな職業~(ぁ
  ▽ホワイトスミス!ブラックスミス! 
    WSBS使いの方すいません><

 Q9:しかたない、嫌いなひt(ゴフッ

  ・・・・・・ルt(古くぼやけていて読めない

 Q9:ゴホッゴホッ・・・・良く狩りにいく相手はいる?w
  ▽良くいくねぇ・・・・自分は好きな人としか行かないので
   名前あげるなら「シロノス」さん「セフィナ」さん「セレナ」さん「たかき」さん?

Q10:PT?それともペア狩り?
  ▽ダメです!PTじゃないと僕のダメPSがばれちゃうっ!(泣

Q11:その人とよく行く狩場は?
  ▽上記4人なら「名無し」
    シロノさんとセフィさんとだと、どこでも行ってるんかなw

Q12:ソロでよく行く狩場は?
  ▽ソロ・・・・・ソロってなぁ~にぃ?おいしいのぉ?(ぁ

Q13:好きなモンスターっている?逆に嫌いなのも教えてw
  ▽ボンゴン!ボンゴン!ボンゴンいいよ!ボンゴン!
   嫌いなのはハワード=アルトアイゼン!
   WSなんて死ねばいいのにぃー(>ω<)(コラ
   ADSの餌食にしてくれるゎっ!!

Q14:今、一番ほしい!って、アイテムや装備ある?
  ▽アイテムぅ?んーそうだねぇ・・・・・
   「ツインリボン」と「小悪魔帽子(無印)」かなぁw
   最強のコンビだと思いませんッ!?(何

Q15:お気に入りのアイテムや装備ってある?
  ▽お気に入りのアイテム、アイテムってか「ボンゴンの卵」!
   すごく大事です~RO始めたのもこれの為だし(ぁ
   それに、セフィさんがRO始めた当初にワザワザ取ってくれたのですよ!
   大事なうえ、お気に入りすぎるっ!

Q16:箱系アイテム(青・紫・P-BOX)で出た、思い出の品?wとかある?
  ▽思い出ってか「紫」→「青」→「P-BOX」→「くっきー」とか・・・・orz
    死ねばいいのにー(>ω<)

Q17:ぁ、好きな”狩場”は聞いたから、好きな”場所”はある?
  ▽場所は「ルティエ」かなぁw
   でっかいサンタポリン床!あそこ一番好きですw
   音楽も背景も見た目楽しいですよねぇw
   ボケぇーと座ってると落ち着きます(>ω<)


Q18:あとねぇーあとねー・・・・・
  ▽うん?何ぃー?

Q19:んー・・・・ないやw 最後にROに向かって叫びたいことを叫んで!!
  ▽ぉぃ!www
   まぁ、いいやw
   じゃぁ~・・・・・
  ホワイトスミス!ブラックスミス!なんで、AGI90のケミの攻撃スピードが
   おまいらのAGI30+ARと同じなんだぁあああああ
   しかも、攻撃力が半端ないだろぉおおおおおおお
   ちくしょぉおおおおおおおお!


   ふぅ、スッキリ・・・・(・ω・)


   何?見えない?


   うん、ROにかかわる人みんな大好きだっ
   って言ったんだよ(^-^

Q20:お疲れ様でしたw
   でゎ、このバトンを回す5人さんを選んでくださいw

 ▽ふむ~じゃぁ、確実に見てしまったであろう
  1:シロノスさん
  2:セフィナさん
  3:しいねさん
   あとは、いいかなぁ・・・・w(ぁ
   んだばっ!3人の方がんばって!

                                      おつかれ~w



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
