

ブログ移動(´・ω・)

エキサイトブログの画像容量が満タンになっちゃったので
とりあえず、ここに設置してみました・・・・・


操作方法がさっぱりわかんねぇヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気づけば・・・w

テスト投稿にコメがっ!w

>>Sasukeさん
ごめんね>< 
一番カキコの特権で自分でふんでしまった・・・!w
>>しいねさん
移動おつありですw
こっちでもまったり更新したいです・・・w

お引っ越しおつでした
リンクも張り直しておきまふφ(.. )

2・・2番なのか!?

テストに1番を取られてしまった・・orz

ブログ引越しご苦労さまでした(^^)b

コメテスト

どーでるんだろ(・x・)
プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
