

作業用BGM(´ω`*)



最近のお気に入り作業用BGM!!

元曲の中に確実に規約違反な動画・・・あるんだけどなぁ・・・・
運営のお気に入り動画だから消されないのかなw



Dont say ”Lazy”- Band Edition-【Niconi☆school】

最近、更新してないー(ぅω;)

Gvの日がことごとく、仕事だの用事だの・・・・
そんな鬱憤を晴らしてくれたのがこの動画・・・・!



やばいよ!かっこいいよっ!!
「ピω゜コ」さんかっけぇ・・・・((゜□゜;)))
「ティッシュ姫」これで・・・・あれだなんて・・・w(ぁ

と、まぁ、好きな二人が出てるし、更には鳥肌総立ちなので貼ってみる><

原曲知らない人へは、ごめんなさいヽ(´▽`)ノ




Gv~6/7

GvGvヽ(´▽`)ノ

もう、最近週1でしかINしてない~♪
むしろ、Gvオンリー・・・・

流れは・・・

N索敵~N2空いてる~

じゃぁ、N2防衛しようぜー!

BLキター→先生防衛成功ヽ(´▽`)ノ

以上(´・ω・)

続きを読む

プロフィール

rekimagi

Author:rekimagi
■デコ(♂)とアルケミストに愛の手をヽ(´▽`)ノ

最新記事
最新コメント
リンク
公式漫画
